2008.03.10 スピーチ。
すっかり言うのを忘れてましたが、うちのホームステイの

ママさんは今息子さんつれて日本帰ってます。


ま、そんな重要なことでもなかったから書かんかってんけど。


んで、今日からうちのホームステイのお父さんがおニューの仕事に行ってます。


なんか前のとこはやめて、今ガッコでご飯作ってます。



んで、新しい仕事先になったってことでお家に帰ってくるのも変わって夜の8時に

帰ってくるそーです。


それまで、もげぞうひとり。



めっちゃ寂しいけど、楽っちゃ楽だ。



昨日も昼間は図書館で勉強して5時からおっさんらとサッカーした

ねんけど、なんかひとりでもおれるよーになったなぁ。と改めておもた。




日本におったときは、どこに行くにしてもひとりで行動は絶対無理やったけど、

今となっては、ひとりの方が楽だ。



別に、ひとりでどっかいくのが好きになったわけでもないねんけど。




これもまた成長。

それとも、性格が暗くなっていってるのか?


悩める高校生だなぁ~w





ま、あほな話はおいといて今日は月曜ってことでいろいろ大変でしたね。


とにかく、三つもレポートがある。


数学、理科は金曜に提出。

いや、数学は来週の月曜やったかな?



んで、日本でいう国語の授業みたいな感じの英語の授業では今日は提出で

金曜にスピーチ。


これは、えらいこっちゃです。

えらいこっちゃ。



もともと人前では緊張シーのもげぞうで去年もえらい目あってるし。


とにかく、スピーチ練習しとかんとね。




高校最後の年にもなると大変ですね。


ま、なんとなく高校に行ってるってきがせんのはナゾやけど。



とにかく、早く自由になりたいww



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/477-dfba91aa
