2008.03.11 ネコちゃん。
こんばんわ。っと。


なんかあっという間の一日でした、今日わ



楽しかったね。

意外と。





なんかね。 

友達で日本がめちゃ好きな子がいてくれるとうれしいし、いろいろと楽だ。


仲良くなりやすい。



とにかく、お酒の自動販売機があるのがすごいことらしいですよww

そらそーだな。


こっちのやつは、ほんとすごそうだもん。

いろんな意味で・・・




明日はサッカーの試合だ。

バス代まで払っていくアウェーですよ。

アウェー。



ラストの生き残りマッチ。



やる気満々・・・・

・・・

でもないww




どーも、雨とかで長いことサッカーやってなかったし気持ちがどーも。。。


こんなことではだめだな。。。



今から気持ちをもっていかんと。





今日は親父から来たネコちゃんの写真を載せます。

ネコの赤ちゃんがうまれたそ-です。


GetAttachment6.jpg



GetAttachment4.jpg



GetAttachment2.jpg



GetAttachment.jpg




かわいいね。


普通に癒される。




かわいいネコちゃんをお探しなら一度↓のサイトをごらんになってください!

子猫出産情報~Mercury~



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/478-6f90ecfe
