2008.03.12 大雨。
雨。

また雨。

しかも、大雨。




ま、今日は傘があったから普通に回避できたけど。


でも、靴はびちゃびちゃ。




きれいになってよかった。

ってことにしとこ。


今日英語のレポートが、かえってきました。


普通に「D」やった。。。



かなり落ち込んだね。



あんだけがんばって今年は違う!ってとこを見せたかってんけど。

1200字も書いたのに。。。。(泣




「よくがんばったのはわかるが・・・」

みたいな先生のコメントにイラっときたw

だまれ!っと言いたい。




そんなこんなで、かなり落ち込んでたもげぞうを励ましてくれたのはなんと

おなじみの中国人のでかぶっちゃんでした。


ま、ラーメン食いたかっただけかもしれんけどw



昼休み無理やりガッコ抜け出してラーメン屋へ。

見つかったらえらいこっちゃですよ。




ま、がんばるさ。


金曜のスピーチをさらにやる気をださせてくれた。



正直、これを落としたら今学期は終わりだw


これはなんとして合格せねば。



とにかく、練習をしっかりして合格する!





最後に、ACLが今日ありますね。

ガンバはよくわからんチームとホームで。


この前みたいに予選敗退は勘弁。

勝利をお願いします。



あと、ジュニーニョが帰化か。


ま、川崎や日本代表がどうこう関係なくうれしいね。

国籍かえるって予想以上にすごいこと。


よほど日本を好きになってくれたんだなぁ~。




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/479-458cb30e
