2006.06.10 今晩ですよ。

こんばんわ~。 今日も昨日に続いて「マクドナルド」のお話をww


あまり長くなったらイヤだったんで、書かなかったんですけど~。


食べる人もなんか変な人みましたねぇ~( ̄ー ̄; 


ここ。ソフトクリームが売ってるって言いましたが、ほんと食べてる


多いんですよ! きっと安いから。 それで、僕たちが座ってた


の前のおっさんのソフトクリーム食べ方が変なんですよ!! 


上手く言えませんが・・・・変なんです・・。そのおっさん夫婦で来て


て四個買ってましたねぇ~ソフトクリーム。 多分二個ずつ食べる


んだろなぁ~って思ってたんですけど~。まず、そのおっさん両手


にソフトクリームもって食べてるんですよ。よく小さい子がしそうな


つ!  ┳ヽ( ̄▽ ̄)ノ┳  ←ん~こんな感じ?


しかもそのあとソフトクリームをひっつけって食べるんですよ~。


しかも、コーンは残すんです。 それで、三個目も食べてましたね


~。また、ひっつけて・・・。


その他のも、シェイクの中にバナナ入れて食べてる人もいたなぁ~


┐('~`;)┌ かばんからバナナだしてたからわざわざ持ってきた


だねww


ってことで、説明下手ですけど変な人見てしまいましたね。ちなみ


に、てりやきバーガーもなかったきがする。 あっても、


英語でしょう!! わからんですよ。 でも、ビックマックはあった


なぁ~。 あと、オーストラリア限定のやつと。


ってことで、くだらない話しましたが~ワールドカップ始まったねぇ


!! ドイツ4対2で勝ってましたね! 結果しかしらないんです


けど余裕だったのかな? 


ポーランドVSエクアドルはエクアドル勝ってますね!! 強い!


って言ってもボクポーランドの強さ知りません・・・。


今晩、「イングランドVSパラグアイ」がありますねぇ~。楽しみだな


ぁ~(´ρ`)


そして、「アルゼンチンVSコートジボワール」も!! まぁ~明日ビ


デオで見ると思うけど!! 


どっちが勝つか!?とか思わず試合を楽しみたいですよ~!


まぁ~日本の時は of   course  で勝ってほしんで応援しますけど


~。今日は、「オ~」 とか 「すげー」 とか言いながら試合を楽し


みますww 


今日は昨日と同じ感じだなぁ~。「マクドナルド」の話で、最後は


ールドカップだもんね。 でも、明日は!!


サッカーだけになるかも・・・・・。


ってことで、さよならぁ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪




 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/48-6657ba28
