2008.03.15 オフ。
ガンバ完敗。

ヴィッセル快勝。


なんか正反対な結果になってしまいましたが。。。。



にてる。。。

あのころににてる。。。


ガンバがリーグ初優勝。

でもってヴィッセルはJ2落ち。

の2005年の時とにている.


ま、今のヴィッセルは大丈夫か。

素直に喜ぼう。


ガンバは優勝でけたらええね。

もげぞうは地道にチームが完成されるのを待ちます。


批判は強くなった証さ。

次は勝てよ! ガンバ!



ま、Jのことはまた詳しく書くとして今日一日の日記でも。


今日も土曜日は完全オフ。



一歩も外にでてないw



そんなこんなで、数学のレポートやったり、寝たり、パソコンいじったり、DVDみたり

掃除機かけたり。


そんな感じの一日。




もうなにも気をつかわなくてすむし楽だ。


あと、外にでなかった理由としたいのは今日も大雨。

こりゃ明日も続くかな?



洗濯物も乾かんっすよ。。。



それにしても洗濯ってめんどいよね、ほんと。

とくに、干すのが。


ま、洗ってくれるのは洗濯機やもんね。



どーせなら洗濯物干す機とかあってもええのに。



絶対昔にもどったら住まれんやろなぁ~。

機会のない生活できんやろな。。。



こっちでは、ケータイなしでがんばってるけどww



明日は数学のレポートおわらさな。

締め切りは月曜なんで。



いちいちライブラリー行くんめんどいけど、5時からサッカーあるし集中できるし。

バスパスも買ったからつかわな損w


雨やったら早めに帰ってきてブログでも更新するさ。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/481-403e04bf
