2008.03.16 J1第2節。
雨降ったり止んだりの中途半端な天気。


サッカーの準備ももってシティに出かけたけどやっぱ帰ってきた。


いまだ曇り。


これは土砂降りの予感がします。




数学のレポートはボチボチ。

今日はタイピングして明日提出。



ひとつの問題がまったくやり方がわからず困ってるねんけど、明日だれかにみして

もらう。


無理やったらそのまま出すw



ほかの問題で点取れればいいし、準備ができなかったもげぞうが悪い。



J1第2節。

gamba_osaka_em.gif


ガンバはアウェーで

jubiro_iwata_em.gif

ジュビロさんと。


ガンバはアウェーでジュビロとの対決は苦手にしてたんですね。

知らんだ。。。


とは言ってももう昔とは違って勝てない相手ではない。


02年の時は、最強やったな。。。。





ま、結果は3-0で完敗。

隊長殿にも点を取られるしw



ま、連携面とかはまだまだみたいですね。


右サイドバックはハッシーでびびった。

サイドは佐々木の方がええんちゃう?


ほんと、ハッシー好きだなぁ、西野。。。


あと、パンパシのメンバーがもっとみたいぞ!


っと、まだ序盤なんで心配ないと思っときながら不満もいっぱいあるw


ま、これから、これから。




vissel_kobe_em.gif


ヴィッセルはホームで


kawasaki_frontale_em.gif


優勝候補のひとつの川崎さんと。



05年の時のお話。

そうです。


ガンバがリーグ初優勝して、ヴィッセルが最下位でJ2に落ちてもたシーズン。

もげぞうも来年が留学ってことでヴィッセルの試合を友達と結構応援しに行った

年でもあります(ほんまはガンバの試合がみたかったねんけどw)。


今でも忘れないのが、何気なく行った試合が「負ければJ2落ち決定」っていう

大宮戦でした。


今でもアツとバンちゃんの涙は忘れられません。


ま、二人とももうヴィッセルにはおらんねんけど。



そんなこんなで、すごい弱かったヴィッセルなんですが。

もげぞうはあの年は5、6回みにいったんですが、一回も勝利がなかった

んですよねw


それで、2年ぶりにみにいった、天皇杯のヴィッセル対川崎戦も負け。



まさかもげぞうが行くと負けるとか?w

それでも、日本におったらみにいくのになぁ~。


ってことで、公式戦勝利のない相手の川崎。

天皇杯のリベンジをよくぞしてくれた!


4-1の快勝♪


レアンドロのハットに嘉人の1得点2アシスト。


あと、みんなのハードワークがあったこその勝利やね!


この試合のあと、大久保の代表追加召集もあり。

まさに神戸の一日でした。



話は変わってくるけど、結局今回代表でハッシーとバンちゃんは選ばれず。

キャンプの時はなんやったんや?

って言いたいけどちょっとホッとしている。


代表で試合にでれないんやったらガンバに残ってくれたほうがうれしい。

もちろん、本人は選ばれたいやろーけど。


代表もいいが、しっかりガンバで結果を残せ。


ヤットは調子があまりよくないらしいですが、いろいろと忙しかったしね。

岡田さんはそこら辺気をつかってくれ。



あと、加地さんもどーなるやら。


怪我が治ればまた呼ばれるんかね?

ウッチーの控えとして。




なんか結局はガンバの話になってもた。



最後に、浦和の監督。

オジェックが解任とのこと。


手が早いな。。。

まだ2試合でクビか。


プロの世界はやっぱ厳しい。



それにしても、浦和のことはよく知らんけどオジェック解任にするなら

ワシントンと小野さんを放出したせんかったらよかったのに。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/482-77d24bb1
