2008.03.22 2日目。
4連休の2日目の土曜日。


最近、どーも長いこと寝れなくなった。

いや、睡眠は長いこととれてるんですけどね。



若いころは、10時間以上寝れてんケドw

今は、10時、11時に寝ても朝の8時には起きてしまう。



ま、あまり寝すぎてもあかんって聞いたし別にどうでもいい話なんですけど。。。


今日は、朝からライブラリーに行くつもりがなんとなくやめた。


別に、理由はなかってんけど、行くのがめんどかったw



でも、意外とこの決断が成功。


ホストのママさんに調べてもらったらこの4連休はライブラリーも

あいてないそーです。



いい加減な性格でよかったw





ま、勉強のほうはこれまた意外にも順調。

しっかり4連休にあわせてマイペースにやってます。

数学しかやってへんけどね。




一回集中してまえば、長いこと集中して勉強できるんですが。

集中するまでが時間がかかる、かかるw



ま、高校のときの経験で一回いい点をとってしまえば&勉強のしかたを

覚えてしまえばこっちのもん!ってことをわかってるんでこの癖をこっち

でもつけたいです。




昨日は、結局まったくできなかったんで今日からはハードワークせな。。。



晩は、英語のテストの勉強でもします。



え? 

理科わって?




知らねww


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/486-3d49d310
