4連休の4日目の月曜。

とうとう今日でおしまいか。

でも、別に悔いはない。



さっさとガッコが始まってくれんと、こちらもテスト勉強のほうが。。。


先生にアンサーシートもらわなね。



それにしてもこの4連休。

今週の木、金がテストのおかげでずっとお家でずっとたいき。


なんか暗い人間になったなぁ~思いつつ勉強&昼寝。。。



ま、外行くのもめんどくさいしええねんけど、もったいない気もする。。。。



勉強のほうはやれるだけやったつもり(理科以外。。)

英語は今日の晩でももうちょいやっときたいね。


数学はわからん問題ばっかでてきたんでお手上げ。





英語にいたっては、これから「皮膚がん」のことについてネットで調べる

必要があり。


この長文を書かんとあかんからね。

テストわ。





最近、自分の英語の発音をみつめなおしています。


どーも、あかんね。


英語に慣れたとはいえ。

まだまだ、日本語英語みたい。。。。




そら、2、3年で外人そっくりなるか?

言うたら厳しいとこやけど、日本人の子で上手な子もおるわけやから

言い訳できず。



ま、その人なりの努力、実力があってのことなんで自分は自分なりに

いこーか。おもてるんですけどね。



そーゆうことなんで、最近はオージーの友達に教えてもらってます。


腹立つけど「ケラケラケラ」笑われるンですけどw



いつか外人並みになってやるわい!

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/488-7f331e90
