2008.03.29 久しぶり。
おひさしぶりです

っと最初に言っといたほうがよさそーですね。。。



ま、いろいろありましてかなりお休みしてしまいました。。。



地獄のテスト日、金曜。


英語&数学があったからね。。。


どっから話せばいいかわかりゃんね。

こんだけ更新してなかったらw



まず、木曜に数学のテストでした。

あ、火曜にテストあったわ。


Japaneseやけどww




理科のテストのほうは勉強がしたかいがあって結構でけた。

とは言ってもこっちのテストでは

① 基本的な簡単な問題。

② ①の問題を応用した難しい問題。


と2つに分かれてるんですよ。


ま、それで②は撃沈やったっていうお話です。



だってあんなん勉強してへんやん!

っと文句だけは言っときます。




んで、金曜日はEnglishのテストと数学のテスト。

Englishは皮膚がんのことでの長文を書かされました。

皮膚がんはもげぞうが決めた内容やけどね。



700字書けましたが受かる自信なし。

ま、600が最低ラインやからね。



んで、腹立つのが数学。


「テストは金曜と月曜やから」

っと言ってた先生。

つまり、金曜にさっきも説明したけど、簡単な①の問題。

月曜が②の問題って言ってたのに、先生が水曜日に・・・


「はい。 んじゃぁ~テストすんで!」

って。


みんな

「え~」

ってなっとた。


そらなるよねww



結局交渉のおかげで金曜と月曜に変更。

でも、結局②の難しい問題は金曜にやったんっすよ。



ずっと①の勉強ばっかやってたのにいきなりの変更。

しかも、いざテストやってみたら

「これやっときゃ点取れますよ」

的な問題からまったく違う問題やし。


普段の授業でもあんまへんわ、あんなん!!




んで、撃沈。



別に、いいさ。


①で点ってやる!


珍しく気合いがはいってます。



ま、①は勉強も十分にやっとるから自信あり。




んで、放課後にちょっといろいろありまして、記憶がございません。

飲んだことは覚えてるねんけどね。

友達と。



どーやって帰ったかも覚えてへんし。 バスには乗ったとおもうけど。


カバン中が砂だらけで泣けた。

あと、知らん人の電話番号もあるねんねけどww


ま、ケータイ持ってへんし、どーでもええや。


 
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/489-d7f60947
