
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪  みなさんワールドカ


楽しんでますか??  正直ボクも日本でワールドカップ楽し


みたかったなぁ~。って思ってますww  


まぁ~昨日の試合「アルゼンチンVSコートジボアール」はほんと


白かったですよね!? ボクも~アフリカ系の人とサッカーして


たいなぁ~(○ ̄ ~  ̄○;) 


まぁ~余計な試合の評価はやめときますけど途中からコートジボ


を応援してましたねww それに、以外に強いじゃぁ~ない


ですか!? 好きになりましたよww


今日は、オランダですねぇ~。それに、もうすぐだし・・・・。 きっと


面白いよ!! それに、ポルトガルもですね!! 


ふふふ。 笑が止まりませんねぇ~今年のワールドカップは!!


後は、日本が予選突破してくれたらいいなぁ~。


今日はヴィッセルも勝ったし言うことなし! ただ、ガンバがナビス


杯負けたのは・・・・・。  ケド。 そんなことは今日の「セルビ


・モンテネグロVSオランダ」戦で忘れるのさ!


もちろん。オランダ応援で!!  間違えても相手チームを応援


ると殺されます。 ホームステイのパパさんにww


だって、オランダの方なんで。


ってことで、ここらへんでww いや~。 今日はほんと何もしてな


んでワールドカップ以外なんもないっスww 明日は、いろいろ


書きたいと思ってるんで~見てやってください (=´ー`)ノ 


よろしくね!!


あ~。せっかく今日の試合のために昼寝したのに、眠たくなって


きたなぁ~。 眠たくて試合に集中できなかった! ってことだけ


はさけたいですねぇ~。 ってことで、ばいばい~ 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/49-b2c5e03a
