2008.03.30 反省中。。。
おようさんです。


昨日は雨降ってたみたいなんですが、今日はいい天気

やと思います。



今日は昼から図書館にいくつもりさ。


昨日のことはかなり反省中。。。


ちょっと調子にのりすぎた。



ガッコにばれてないことを願っておりますw




量もあんま飲んでないのに記憶なくなるレベルやからもげぞうは

そうとう弱い。

才能がないっと思い知らされました。



自分の実力を知りつつこれからはお酒をいただこうと思います。




大げさかもしれんけど、死んでてもおかしくないもんね。

ほんま、反省。



でも、親父にも言われてんけど

「後悔するな」

っと。



ほんまにそれ。


やってもーたんはしゃぁ~ない。



次はこの反省をいかさないと。




何回も同じことやってたらそれこそアホ。


前向いて行きますよ。





それにしても酔って帰ってきた金曜日の夜。

このことを一番よろこんでたのは・・・


うちのホストの親父さんやったw

いままでも

「酒は飲まん! 女はおらん! なんでねん!?」

って言ってた人やからなぁ~。。。



やはりこういう生活をしてると青春をしたくなるんっすよ。

ま、いいわけはやめといて飲んでも無理せん!

これを覚えとこw


あと、人に迷惑をかけたらあかんよね。

ほんとみなさん失礼しました。。。




はい。 ってことで反省タイムも終わり。


ライブラリー行ってきます。


月曜は数学のテストが残ってるしね!


ええ点とるぞー!

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/490-94b36890
