2008.03.31 J1第三節。
ようやくすべてが終わった。

テストも今日でおわり。


数学はかんなりスムーズにできた。

めずらしく自信があるけど、悪い点やったらへこむんで無理やり期待しないことに

したw

いい点やったら自信もてるねんけどなぁ~。。。。



なんか、こーいうコメントを見てると自分はほんとネガティブな性格

なんやなぁ~思う。


ま、どーでもええんやけどねw



もう明日で4月。

ガッコは11月で終わり。


あっという間だろな。。。


正直、早く終わってほしいとこやけど、いざこの高校生活が終わってしまうと

寂しいきがする。


このケアンズでできた日本人のお友達。

この関係は、たんなる「友達」って感じゃないかな。

心のそこから信頼できる「親友」って感じでもない。



使い方間違ってそーやけど、「戦友」って感じ。


日本から離れ、一人でこのオーストラリアにきて、不安もあって、

悩んで、辛くて泣いて、励ましあって、喜んで、楽しんで、いろん

な壁を乗り越えて、おおきくなった。



いざこの「戦友」たちとお別れとなると泣いてしまうやろなぁ~w


ほんといろんな人に支えられて生きている。

ほんとありがと。



長いこと話してしまいましたが、J第三節いきましょー。


今年は、ガンバ&ヴィッセルの両チームは同時に勝つってのが増えそうで

うれしい。


gamba_osaka_em.gif


ガンバは東京Vとの対決。


土肥さんの神セーブ連続やったみたいですねw

すげなぁ~・・・



結果は2-1で勝利。


とにかく、今年リーグ初勝利おめ!


家に帰ってきてたら試合は終わってたんでなんとも言えんけどね。

ちゃっかりおっさんらサッカーしてましたw

1点ゲッチュ。



バンのボレーとルーカスのゴールで勝ったね。

ルーカスはMFのほうがいいと勝手に思ってるんですけどね。


結果をだしてくれましたね。


バレーは1点取れれば爆発するさ。



よーやく初勝利ですが、まだまだこれからでしょ。

おもろいガンバサッカーを期待してますよw



vissel_kobe_em.gif


ヴィッセルのほうは

jubiro_iwata_em.gif


ジュビロさんとの対決。


去年は2連勝できた相手やったね。



この試合は、もげぞうがちょうど帰ってきたときにやってた試合。

スコアーみたらナミルのオウンゴールで負けてる状況でした。



ま、でもボッティとクリさんの2発でこの接戦をものしてますね。


今年はほんと強いね、ヴィッセル。

まだ、三節なんでなんとも言えないとこもあるけど、これは本物か?

勢いか?


今までの神戸なら3ー2となって同点にされてたりしてたえることが

できなかったきがする。

勝てる試合を落としてたきがする。



強くなったなぁ~。。。


素直にうれしい。


今年は台風の目になってほしいな。



んで、ガンバと一緒に優勝争いしてくれw

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/491-fca3913a
