2008.04.01 キャンプ。
3月も終わり、今日で4月。

日本では桜も咲いて、不安もあって、新しい出会いがあって一番フレッシュな時期

ですよね。


もげぞうも好きなシーズンの一つです。



ま、こっちでは関係ねーけどね。


とうとう明日からキャンプです。

めんどくさいですが、キャンプです。



なにもかも用意をしないといけない今回のキャンプ。


テント、ガスはもちろん。

トイレの紙まで持参。


おいおいww




ある程度死ぬ覚悟をしています。

いや、外人なら死んでもおかしくないテンションだろなぁ~。


まったく・・・・

しんどいぜw




ある程度テンション高いやつとおると「ぎゃーぎゃー」うるさいんで

ほんと勘弁。




もう服とかは準備OK


ご飯も昨日かったしね。




まったく・・・

めんどいぜw



あんま、こーいうのはすきちゃうねんな。

どっちかと言うと家のほうがいいと思うつまらんやつ。




ま、とにかく楽しんでくるぜーぃ。


写真たくさん撮るつもり。

それが一番の目的。


日本に帰って写真撮るの大好きになってもたw





あと、今日で①学期おわり。

あっという間だな。



テストもかえってきたり、かえってきてなかったり。


ま、経済以外はいまんとこOKw




金曜に帰る予定なんで、それまでさいなら。


死なんかったら更新しますw

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/492-563423dc
