まずは、ヴィッセルが負けてイライラ。

なぜか嘉人が退場でイライラ。


せっかくTVの放送があったらしく親父にビデオとってもらったのに

イライラ。



負けたことはしゃぁ~ないとして、とにかく!

真剣に審判のことを考えていかんとあかんよ!



ヴィッセル、ガンバだけじゃなくて全チームが困ってる。

選手がかわいそうや。



ま、Jのことは明日書くことにします。


今日はキャンプのことを書きますよ。

気持ちをいれかえてw


早めにかかな忘れちまうだぎゃぁ~。



②日目。


この日は、まる①日あった日でとにかく時間が経つのが

遅いことw


この日はスケジュールもハードで一番盛り上がった1日でもあります。


朝からいろんな活動をこなしていきます。



初っ端から「ABSEILING」

スペルあってるかわからんけど、「岩くだり」っていうの?

そんなんやりました。


残念ながらカメラ持って行ってないんで写真ないんですけどね。

ぶっ壊れたらいややしw



とにかく、めちゃくちゃこわかった。

はためから見ると綱でつながってるし怖くないやろ。おもたけどね。



普通にびびってしまった。


しまいには、「JAPANESE」で同じクラスの女の子にいろいろ助けてもらう

始末。

情けないが、悔いはなし。



ヘルメットから準備、岩をくだるまですべでヘルプしてもらいました。

ありがと。



んで、そのつぎは、「ジェットスキー」

ま、もちろん。

これもカメラ持って行ってへんねんけどね。



これはまじでおもろい!

3人乗りのボートを引っ張ってもらうねんけど、スピードがはんぱない

からw


ま、これはやるより、見てるほうがおもろかったりするけどね。

必死におちんよーにしてる姿は笑えるw



んで、ランチを挟んで・・・

CIMG0499.jpg


次は「アドベンチャーウォーク」

ま、宝探しみたいなもん。


みんな真剣すぎて、いろんな意味で負けた。


CIMG0500.jpg


みんな、走る、走る。

泳ぐ、泳ぐ。

跳ぶ、跳ぶ。

考える、考える。

探す、探す。


一番つかれたね。



なんか、問題と地図のかけらのはいったビンを探していくねんけど

最後のビンは何気にもげぞうが見つけてしまった。


なんか、ごめんよ。

適当にやってたのに。。。



ま、みんなの頑張りでタイムはチームトップやったそーです。

おめでとさん♪



んで、最後は、キャンプオリジナルのシャツをつくったり

チームの旗みたいのをつくったりしました。

CIMG0506.jpg



このシャツは結構うれしい。

記念になるし、③日目にはシャツに寄せ書きしてもらえたし。


初めてやわ。

着てる服に字を書いたのわ&書いてもらったのわw


書きにくいこと。。。


でも、たくさん書いていただきました。

ありがと。





んで、ラストの晩御飯。

CIMG0517.jpg



CIMG0513.jpg


CIMG0512.jpg


景色もいい感じです。




んで、夜はパーティー!

なんかビニール袋で服を作ってやりました。


もげぞうはなんもせんかったけどw


CIMG0523.jpg



CIMG0525.jpg


このパーティーはすごかった。

とにかく・・・


おもろい!


なんせ、出し物やったり、ディスコ並みに踊ったり・・・w

出し物の一つにファイヤーダンスみたいなんありました。


CIMG0526.jpg


あと、カポエラ君がカポエラ披露してました。

会場はかなりの盛り上がり。


うん。 普通にかっこよかったよ。



んで、今日つくった旗を燃やすときがきました。

もげぞうも「燃やすんかい!?」

おもたw

CIMG0528.jpg


CIMG0529.jpg



んで、その後は・・・・

11時までダンスww


これは焦った。


日本なら「早くねれ!」

ってなるとこをこっちでは

「11時までダンス」

やからw


CIMG0541.jpg


楽しかったけど、ノーマルもげぞうには辛い。

あんだけ盛り上がるには酒がいるww


ま、あいつらは絶対飲んでたやろな~。


酒のフタとか見つけたし。



あと、おなじみの中国人。

でかぶつ君がかなりハイテンションで踊ってました。


まわりひきまくりww




ま、もげぞうはみんながダンスをやってるちょっと隣で

出し物でファイヤーダンスをやってた子らが練習を

やってやんで、観戦。



なんかおしゃれな感じでカップルさんがたくさん。


場違いか?

おもたけど、友達と乗り越えました。


CIMG0534.jpg


CIMG0535.jpg


CIMG0539.jpg




んで、ラストの③日目。

ラストです。


辛かった、テント生活ともおさらば。

でも、いざ終わるとなると悲しいね。

友達も「明日で最後はかなしいわ。」ゆうてたし。


「早く帰りたい」

って言ってたやつがおったんは笑ったw



ラストの日もゲームをしました。

初めてやわ。

2人用のカヌーを三人で乗ったんはww


もげぞう1人が「ケラケラ」

笑ってたら

「そこ笑うとこちゃうから」

って怒られたw


それもそのはず・・・

半分沈没しかけてたしね。



んで、寄せ書きやら、掃除やらで帰る時間。

二泊三日のキャンプ。


楽しかったです。


本当に、生徒のためのキャンプっていうか

先生も単純に楽しみたいキャンプって感じ。


パーティーのときもえらい張り切ってたし。

あと、①日目の「戦争ゲーム」もw



女の先生とデブのおっさんにやたら殺されたww



いろんな人に助けてもらったキャンプでもあります。

ホントに、ありがと。


写真のほうは100枚突破w

「めっちゃ日本人みたいやわ」

って、一緒に写真撮った子に言われました。




楽しかった。

でも、もう行きたくない。


これが素直な感想。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/494-0fc195c6
