2008.04.08 J1第5節。
こんにちわ。っと


実は、まだ言ってなかったんですが、この前の土曜からガッコは

1週間のホリデーです。



なんやろ?

この時期で言うから「秋休み」かな?


ま、1週間もあれば十分です。

でも、悲しいことはせっかくの「秋休み」やのに

いつもの土日となんもかわらんこと。



ま、そんなもんかね。。。


残念ながらJ1第4節はキャンプ行ってたんででチェック

できんかったですが、ガンバはアウエーで大分サンと。

ヴィッセルもアウエーで千葉サンと。


ま、ガンバは勝利で初の連勝。

ヴィッセルは最後の最後にノリカルのFKで同点に。



勝たないといけない試合やったんかわかりませんが、負けなくなった

のは素直に「強くなったなぁ~」っと関心。


バレーは2ゴールで「よーやくか。。。」っと。


それにしても大分の金崎君。


ハイライトみたけどすごいゴールしてたね。


じゃっかん19歳。

もげぞうの1個上。

いや、今月でもげぞうは19やから同い年か。


しかも、兵庫の滝二出身。


あらら。。。

なぜに、ヴィッセルは動かなかったのかしら?


なんか、親近感わくんで応援していきたいですw



ってわけで、第5節。

gamba_osaka_em.gif


ガンバは

shimizu_spulse_em.gif


清水サンと。


清水といえば・・・

フェル!w



去年はボコボコにやられたね。

ま、だいたいガンバディフェンスがフェルちゃんのドリブルを止めれるとは

おもってなかったけどね。

特に、シジww




結果は、

前半36分に智さんが得点!

んで、最後にもバレーが追加点!


やはり点をとったら点をとれるよーになったね。

バレー。


苦しんだと思うけど、その分いまから爆発してくれ!

点をとる人がとれば、やはり強い。



後半、追加点は取れなかったもの0点で押さえ込み2対0で勝利!


ヤットがいい感じで動けてたみたいですね。

ま、代表とかでキャンプもぬけてたもんね。


あと、なんだかんだで右サイドのハッシーがアシストしたりで活躍中。。。


ま、加地さんがいつ復帰するかわからんし、よかった。



聡太もレギュラーの座を奪っちゃたね。

水本君がきて、チョコチがきてでどーなるかおもたけど。


なにげに、ブログのおかげ(?)で聡太のこと好きな人おおいと

おもう。


ま、水本くんが4バックに慣れてないってのもあるねんけど

DFのほうももっともっとレギュラーの座を争ってほしいね。


聡太はこの試合1点とれたチャンスあったみたいやけどねw

おしい。。。




あと、試合に勝ったら「ワニナレナニワ」とかいうのを

やってるそーで。。。


みてみたいな。

すごい雰囲気がよさそうでええよね、そーいうのわ!



それにしても、清水のほうは調子が悪いみたいで。

去年のサッカーはすごい評価もよかったのに。



点をとるFWが点をとってくれないとつらいかな。

あと、フェルもいつもの調子ちゃうみたいやし。。。。


清水はすごい好きなチーム。

がんばってもらいたいな。




vissel_kobe_em.gif


ヴィッセルは

ヴェルディーサンとの対決。


それにしてもフッキとは何回たたかわなあかんのやろーか。

めんどくさいわ、ほんま。



それにしても、この試合は不満だらけ。

まず、嘉人のレッドはどーなもんかね?


顔に入ってないのに大げさにこけよったDF。


土屋もおちたね。




審判も審判。

ほんと。。。


うちのホームなんですけどね。。。。




レアンドロがぬけただけこーか。っとあらためて

痛感。



しかも、次節は嘉人もおらん。



こーいうときこそ控えの選手が結果をだすとき。

一年間なにがあるかわからんJリーグ。


控えの選手が結果をだせればやはり強いよ。


もげぞうは、いい加減ガクトが見たいけどね。






他の試合は。

鹿島が5連勝と絶好調。


うん。 素直に強いと認めましょー。



ま、当分はこの勢いのままいくやろーね。


そのほうが、こちらとしても楽なきもする。



こんだけ好調やと、あとはおちるだけ。

1年間ずっと好調なチームなんってあるわけないんやし。


直接対決でたたければいいね。




ほかは、同じ関西の京都ががんばってる。

柳沢のゴールで川崎に勝ってるしね。


開幕前は「いまさら柳きてもどーかね?」

っと思ってたもげぞうがアホでした。


すんませんw



いやぁ~いい補強ができた京都はおもしろいね。




たしか次節は京都vs神戸やったきがする。


負けられんね。



あと、ガンバはメルボルンについたみたい。


オーストラリアのチームに負けたら絶対あかんよww








 
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/495-fa0d8cd4
