ご無沙汰です。

別になにかあったわけでもないんですが、長いこと更新をしてませんでした。



別になにもなかったけど、いろいろと忙しかった。


ま、無事に生きてますよ。

あと、ちなみに、この記事を書くのは2回っす。

なんか消えた(泣




ってわけで、無駄に長いこと書いてたんですが消えてもたんで時間

をおいてまた書き始めてます。



ま、なにを書いていいかわからんけど。

このブログは、もげぞうの思ったこと、感じたことを書いてたり

オーストラリアのことについて書いてたりっといったブログ

ですが、

「もげぞうはちゃんと生きてますよ。」

っといったサインにもなってますw


ま、そーいうわけなんでできるだけ更新をしよーっとしてるんですが

金曜は、日本人の戦友とバーベキュー。

土曜は、韓国人の戦友とバーベキュー。

注) 別にバーベキュー好きではありません。

呼ばれたのでいってるだけです。

ま、行ってるってことは好きってことやねんけどw


んで、そのあと日本人の戦友2人が急きょお泊りに。


日曜は、おっさんとサッカーのビックゲーム。



おかげで、筋肉痛です。



ま、ビックゲームは8ー2でボロ負けしてんけどwww



こんな感じでまともにネットも使ってない状況でした。

力もでません。


今日でホリデーもおわり。

明日からガッコです。



最後くらいゆっくりします。







最後に、このブログは

「日本は本当はすごい良いとこなんですよ!」

ってことを感じてほしいと思って書いてたりも

すこしはします。



ま、ケアンズに来て日本を思うとええとこだったんだと気づけたんですが

日本にすんでる人がそー思うのはむずかしいですよね。


ま、もっと日本に感謝しましょーってね。




とは言っても悪い点もあるわけで。。。



なにを言いたいかよくわからんよ-になったんでこの話はおわり。


最後に、最初に書いてた記事とまったく違う話になってしまった。

ま、それはそれでいいや。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/497-c835ceaf
