疲れると誰ともしゃべりたくない。

ってことありますよね?



まさに、昨日がそんな感じやった。

ずっと部屋にひきこもってましたw


ま、あれはエネルギーためるためですよ。

今日から2学期の始まりなんで。。。



ってことで、今日から2学期スタート。

あっという間の1週間のホリデー。

今考えるとホリデーもあっという間にきたしな。


そんなこと言ってるときりがないw




久しぶりのガッコ。

なにがつらいかって言ったらやはり・・・


朝が早い!


ってこと。



おかげで、朝はめちゃめちゃコンディション悪かった。

眠い、眠い。



久しぶりのガッコ。

っとはいってもたった1週間ぶりなんで、すんなりと

はいっていけたかな?


そらもう今年で2年目ですから。



理科の授業は、今学期はガーデニングみたいです。

あ~しんど。


あの炎天下の下での作業はこたえた。。。



もう小学校のころにはもどれないのね。。。

もどらんでもええけど。




できるだけ楽しく考えよう。

友達も助けてくれるわけやし。



ま、できるだけね。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/498-200fa00f
