2008.04.16 天国と地獄。
2学期始まって2日目ぇ~。


結構おもろいね、うん。

充実感が多少ある。

っというか2年目やしな。



去年はこの時期はつらかった。

ほんとに、落ち込んでたな。。。


今年はそーもいかんぞ!



自分に厳しく!

いけたらええなw



あぁ~あ。


とうとうケータイを買ってしまった。

今頃?

っておもわれそーやけど、買いました。



さすがに、そろそろ買ってくれ!っとお友達に言われました。


連絡がとりにくいためややこしいいそーです。


「買う買う」

言うてかなりごねてたけどw


ほんと天邪鬼やな、もげぞうわw



プリペイドっすけどね。

それにしても、日本と比べるとダメダメやねぇ~。


比べたらあかんのだろーな。

日本の技術はすごいから。




あと、今日のうれしいニュース。

数学のテストがパスしてました!


うれしいもなんもって。

結構ええ点とれたからね!




んで、悪いニュース。

英語のテストはパスできず。。。

しかも、最強にわるい結果やってんけどw


どーやら書いてたとこの趣旨がずれてたみたい。。。

700字も書いたのに。。。



まさに天国と地獄。



でも、インターナショナルの先生にそのことを言ったら

「私はパスしたと思ったのに。 わかった、明日チェックしてみる」

とのこと。



また、天国が訪れました。



地獄はいつ訪れるやら。。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/499-d689f538
