
やっほーこんばんち~( ゚▽゚)/  いやぁ~いつもいつもコメントあり


とーございます!!!がんばって更新するんで~応援してくだ


さいね~まぁ~何が怖いかって言ったら~飽き性のもげぞうがブ


ログきてしまわないかなぁ~って・・・・・w そうそう!質問が


ありましたよ!コメントに!!匂梅慎サンサンキュー('-'*) ハプニ


ングですかぁ~ありますとも!!たしかぁ~学校が始まって~次


の日だったかなぁ~。坂でこけましたよw家のすぐそこに坂が~


あるんですけど~こけちゃいましたね~。自転車なんですけど~


。バランスくずして~ブレーキかけたら~前輪が止まっちゃって~


一回転しましたw傷を見たら~右側だけなんで~右から落ちたん


でしょうね・・・・。痛かったよ~。あれ以来坂が怖いですね~・・・


・・・話はガラッと変わりますよ!!!昨日のサッカーの報告で


す!!人数が集まるって聞いてたんで~張り切ってたのに~集


まった人数5人。・・・・5?たしか~この前の月曜日は~7人だっ


たような・・・∑(; ̄□ ̄A ・・・減ってる(-。-;) よくわかりませ


んこのチーム  それにいまだこのチームの名前も知りませんし


ねwそれで、これもハプニングなんかなぁ~。練習中足つっちゃい


ましたかっこ悪w  だって~5人の男子チームvsだいたい10人


ぐらいの女子のチームですよ!!死ぬって・・( ̄´口` ̄)ノ  


まぁ~なんとか~勝ちましたけど~ってか、素人さんばかりだった


で~負けれません!!!


まぁ~昨日の練習で~僕自身の課題がはっきりしました~!


①連携が・・・。 ミニゲームのときやっぱり連携がダメダメでした


パスがほしいとき~ついつい日本語で言ってしまうんですよ


ね~まぁ~ボールもってるとき~「TOSHI」って呼んでくれるんです


けどねぇ~。ちょっとうれしいですね(*⌒∇⌒*) ってか、昨日は人


数が人数ですけど・・・。 ②名前を覚える! やっぱ~名前って 


大事だと~おもうんですよ!!!でも、難しく覚えられん・・・


③体力をつける!昨日は、ばてばてだったんで・・それにつったし


まぁ~こんなとこですかね!!そうそう!昨日初めてあったメン


バーが2人いたんですが~1人の子がなんと「ブラジル」の方だっ


たんですよ!顔は~日本人そっくりなんですよ!!だから「あれ?


外人だけじゃ~」って思いましたよwこれで~W杯のグループが


また増えましね~ヾ(@°▽°@)ノ  あとは~クロアチアの方だ


けですねwあと~今度の土曜日に試合があるかもしれません!!


コーチが「SATURADAY   4 O'CLOCK HERE」って!!たぶん・


・。「土曜日四時にここ」ってことですよね~?練習は週二回月と


にあるんです!!6時30~8時まで!!だから~試合かも・・


・・いや~楽しみだなぁ~((o(^∇^)o))


そのために~明日オニューのスパイクでも買うつもりです!!


ここで、今日のバルサvsミランの試合を生意気ですけど~


振り返ってみます!!やっぱーバルサの試合はおもしろ~い


ですよ!!まぁ~結果は0対0だったんですけど~。前の試合で


バルサが勝ってたんで~バルサが決勝進出です!!ミランを


応援していたはずが・・・・・。 ほんとおもしろかったです!!


なんかぁ~ずっとサッカーの話してますね~・・・。興味ない人


は面白くないのかな~?わかる人にはすごくわかる話だと


おもうんですけどね~。若干コメントへってるし・・・・・。


まぁ~最初の12ってのが多過ぎたのかなぁ~。もっと~オースト


ラリアのはなしをしなくてわ・・・・・・。


ってことで~昨日からブログのために英語で日記をつけているん


!!英語を上達するには日記と独り言は使えるらしいので


〆(.. )4/26   I'm very tired because Iwent to the


 soccer schoo  yesterday  I got a cramp i my


 thigh it was very sore but I enjoyed


 yesterday


みたいな感じ ですね!!まぁ~簡単なwordを並べただけですw


まぁ~暇な人は和訳してくださいな!!まぁ~英語で日記はやっ


みてくださいよ!!①時間を決める!!②間違ってもいいから


辞書はみない!!ってことをきめてやってみてくださいね!


上の文はクラスメートにかなり なおしてもったんですけどね・・・・。


あと~僕は、10分ぐらいにしてます。めんどくさいからw


ほんじゃぁ~今日はここまで!!まだ~宿題があるんで!!


って聞きました???僕が宿題をするんですよ!!人って変わる


もんだなぁ~w ほんじゃぁ~さよなら~(T∇T)ノ~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/5-d86fef51
