
昨日のコメントにもありましたけど~ドログバ上手かったですよねぇ


~。 ってことで、オランダもみごと勝利しました!!! 前半めち


面白かったですよねぇ~。 後半はセルビア・モンテネグロに結


攻められてたかな? って感じでしたけどね。 あと、ポルトガル


勝ちましたが~アフリカのチーム結構がんばってますよね??


C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))●  コートジボワール


ンチンに負けたけど一点差ですからね。 もうすぐで追いつ


そうだったし、トリニダード・トバゴスウェーデン相手に引き分


! アンゴラポルトガルに負けましたが一点差ですもんねぇ~


。 残念なことに、イランはメキシコに負けてしまいましたが~アジ


もがんばってもらいましょうよ!! それにしてもメキシコ強いで


? イランに勝つんだもんなぁ~∑(; ̄□ ̄


まぁ~今日は日本!! 「アメリカVSチェコ」 「イタリアVSガーナ


」 とか気になる試合がいっぱいあるけど今日は日本!!!


ホント応援しましょうね!! ボクもなぜかオーストラリアで応援


ますww 


宮本さん! あんた、背が低いしフィジカル弱いけどがんばるんだ


ー。 サントス!! あんた、簡単に抜かれるなよ! いや。無


駄にファールすなよ!! 絶対フリーキックで宮本さん狙われるか


ら・・・。 中田!! あんたも無駄なファールすなよ!!


まったくー。 いまだに不安が残ってますが~ここまできんだから


ってくれるよ!日本は!


ってことで、今日はオーストラリアでボクが感じたことを書くつもりだ


たんですけど、明日にしますww  あんまり長くなったらだめでし


?? ってことで~がんばれよー!日本!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/50-13826225
