なんかここ最近寒くなってきたきがするケアンズ。

ま、ゆうても半ズボンでもすごせないことはないんですけど。



これくらい涼しいとすごしやすい気もすますが、ガッコのユニホーム

が半袖、半ズボンの体操服みたいな恥ずかしいユニホームなんで

この時期は「寒い。 寒い。」ゆうてる気がします。



ま、ずっとケアンズに住んでると寒く感じるってことでしょーね。

だって、留学1年目はこの時期は「サイコー」おもてましたから。。。



今わ?って?


今は好きな時期は特にないっすw 



すっかりネットから離れていたんでJのことも

まったくついていけてない状況ですね。


順位をみてかなりびびりましたが。。。

「え!?」

っておもた。




ま、そんなかんじで浦和戦。

リーグで浦和に勝ったのって久しぶり?

そんなことないんかな?



それでも勝てたことはとてもうれしいことです。


やはり浦和戦は燃えますね。



燃えるのええけど、行く方向が間違ったサポさんがいるみたいで。。。

ほんと、なにをやってるやら。。。





しっかり反省すべきですね。

同じことを繰り返さないよーにしていかないと。


ガンバサポが減るどころかJのサッカーをみてくれる人まで

減りますよ。




サポがどーかわるか?

期待しています。。。






話変わってこの前TVでイングランドのサッカーのFAカップのファイナルを

やってたんでみてました。


ま、途中で寝てもたねんケドw


それにしてもあまり海外サッカーは詳しくないほうなんですけど

カーディフがイングランドのチームじゃないことにまずびびった。。。


ウェールズのチームなんですね。



どうりで国旗があるのと国歌を2回歌ってたわけだ。


ポーツマスはいいね。

カヌに、キャンベル。

もげぞうの好きな黒人選手が多かった。


それにしてもプレミアってアフリカの選手おおいよね。

ってか、ビッククラブは外人ばっかかw



ちなみに、関係ないけどいつも日曜に参加してるサッカーに

はサルモン・カルーにそっくりな子とアドリアーノに似てる

おっさんがおるよw



優勝したポーツマスおめでとー。

ちょっとポーツマスが好きになってしまったもげぞうですw



やっぱりプレミアいいね。

今週の水曜日(?)はチャンピオンズリーグ!

プレミアどうしの対決!


早起きしてみますかな。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/503-e0911068
