2008.06.30 ホリデー中。
昨日とは違って今日はええ天気のケアンズ。

絶好のお掃除日和となりました。



大家さんか不動産やか知らんけど、明日家に来るから「キレイにしとけ」

のことでしたが、ほんま1週間か2週間前に来る予定で、すでにもげぞの

部屋は隅々まで掃除してたんで今日は掃除機かけただけですみました。



ま、「来るンやったらさっさと来い!」ってな話ですけど。。。




実は、いまガッコホリデー中です。


こっちでいう「冬休み」みたいなもんやと思ってもらってかまいません。


おかげで、2週間暇ができました。

非常にありがたいw



ガッコはというと、2学期もおわり。

とうとう残すも3学期、4学期だけになりました。



4学期はほっとても大丈夫っぽいですけど

3学期はやっぱ大事。


大学入試みたいなんもあるし。


もげぞうは、たいしていい結果をのこせる自信はないんですけどね。


なんか、こっちはガッコの成績とセンター試験みたいなやつで

大学がきめれるみたいです。



でも、そのセンター試験みたいなやつ。

もげぞうは、ケアンズで受けるので、つまりクイーンズランド州の

テストになるわけです。


そやから、ほかの州は無理っぽいみたいです。

でも、たしかガッコの成績やらで他の州の大学でもどこの大学に行けるか?は

わかるみたいです。


詳しいことは知らんのでアレですけど。。。




ホリデー3日目の今日。

ある程度リフレッシュもできたし、必要以上に怠けないよーに

したいですね。

このホリデーわ。


2学期の最後は、いろいろありつらかったですが長いこと寝れば

問題なし。



ガッコはないとはいえある程度規則正しく生活いていきたい。

レポートもあるし。



勝負の日まであともう少しってわけっすw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/508-f6b34996
