
はぁ~。 負けてしまった・・・(T_T)  がっくりですよ。 コメント


でもありましたがオーストラリアのテレビで日本を応援するのは


ょい変な感じでしたねww なんか日本人の名前がカタコトで言わ


れてる感じでちょい面白かったですけどww ってそんなこと言っ


る場合ではないですよ!!  ほんと。 まさか10分で3点も入


れられるとは・・・。 みんなバテバテでしたよね?? なんでジー


コさんもっと早く交代しないの?? だいたい小野さんはなんの


用だったんですか? OMF?  DMF?  FW? 意味がわ


んです。 あと、もうちょい早く大黒さんだしてあげてよ!! 


ロスタイムで出てもなんもできないよ・・・・。 巻さんでも良かった


かなぁ~。ほんと。残念です。


それにしても、今日はボクは朝から機嫌がわるい!! それは


日本が負けたせいではないですよ! そら勝ってほしかったです


! ほしかったけどまだ予選敗退ではないですもんね!理由は、


先生がどいつもこいつも機嫌が良かったから!!あ~むかつく


w  ほんとやめてほしかったよ・・・(泣


それにしてもトルシエ監督からジーコ監督に変わって4年。 この


年がこれですからね。 泣きそうになりますよwwリアルに3敗


けは・・・。 ほんとがんばれ日本!!


このあともジーコさんなんですか? それとも変わるの?できれ


ば・・・・・・。


あ~。それにしても「アメリカVSチェコ」 残念なことに見れなかっ


んですが~「イタリアVSガーナ」 は見ました!! 


サイコーやっぱイタリア守備いいね! オランダ。アルゼンチン


イングランドも相手が結構強くてもきっちり勝ってきますね!!


昨日の日本を見てイングランドやオランダのすごさがホントわか


りました! 1点を守りきる!! ってのは! 日本もがんばって


ほしかったなぁ~。 


そうそう。キューエル髪型変わったんだね!だれか最初わから


かったよ! あと、トッティも! 前のほうが良かったなぁ~。 あ


デルピエロ丸坊主ビビリました。 気合がはいってるんだね!


あと、どうでもいいけど~高原さん。 あれモヒカン??


はぁ~。なんか今日は疲れたなぁ~。 明日、サッカーの練習があ


けど行きませんww だって~なんか言われたらむかつくから~


ww ってそれだけが理由じゃぁ~ないっスよww 明日ピアノのコ


サートみたいなのがあるらしいです! 先生クラスの皆に行かな


いか? って言ってきたんですがボクあまり興味がないんで断るつ


りだったんですけど~みんな行く! って言うんで暇つぶしに行っ


てきます! もちろん!お金は学校が払ってくれますよ~!!


では、日本!! 次はがんばれー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/51-1a0e67c4
