さてさて。

明後日でホリデー終わりです。


はやすぎる。。。



怠けたくないっと言ってたもげぞうも

あきらかに怠けきった生活になってしまってますww



どーあがいても、自分は自分か。。。。



ここ最近はまってるものが、いくつかある。


一つは小説。


よほどひまなんやなぁ~。。。

って親父にも言われたけど、暇なんは今に始まったことでは

ないしねww



なんか知らんけど、小説にはまってる自分がいました。


あんまし、ファンタジーすぎてもいややねんけど。

あくまでも現実的でややファンタジーってのが好き。


ハリーポッターみたいなんは苦手。


小学校のとき友達が読んでたのを借りたことがあったけど

2ページで心が折れた記憶があります。


なんせ、想像ができないもんで・・・・




2つ目は、アンパン。


まえから知ってたねんけど、ケアンズのシティーのとこにおいしいパン屋さん

があるんです。

そこのアンパンはおいしい。



店長は東南アジアの人っぽい。

そやから謎のパンもおおい。


食べてみるとおいしいけどね♪


ちなみに、このパン屋さん結構人気やから昼ごろに

売り切れるみたいです。



そやからガッコ帰りにいっても売り切れてそう。。。


ホリデーだけの楽しみってことか。




そーいや、最近。

アンパンマンの歌がよく聞こえてくる。


うちのホストの子がよくみてる。


なにがそんなに興味をひきつけるのか?

同じ話を何回もみてるからねww



やっぱアンパンマンはすごい。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/512-0dc855c3
