2008.07.14 ラスト。
とうとうきました、ホリデー最後の日。


今日でホリデーおわり。


明日からガッコ。


めんどくせ~。。。。

今思うとたった2週間やったけど、長かった。

やることないと思いきや意外と外にでかけてたね。


運転のライセンスとりたかったんはすっかりわすれとったけどww



ま、今年中に仮免はとりたい!!



レポートはあんまりはかどらんかったけど、せっかくのホリデー

だったんだ。


レポートなんかどうでもいいやw




3学期は大変やぞ!


がんばっていきますか。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/513-ab7f29c7
