2008.07.15 収穫日。
あかん。。。

眠たすぎる。。。。



久しぶりのガッコ。

2週間ぶりのガッコ。



朝やね。

やっぱつらいのわ。


授業は、別にふつー。


はじまったばっかやからね。


問題は、この学期はスピーチが2回あること。


また笑われるのか。。。




今日は2学期に授業で育ててたお野菜さんの収穫の日でした。

みんなイキイキ♪

もげぞうは、ナクナクやってました。。。


雨がふってたんでね。



野菜を育てて、それを家に持ってかえるなんか小学校以来。

なつかしい気分さえありました。


それにしても不満なのは、もげぞうが留学生なんか知らんけど

「野菜どんどんもってけ!!」

ゆうてもって帰らされたこと。


放課後、日本人の友達にわけてあげました。



先生、あんなに野菜いらんヨ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/514-b9186302
