2008.07.23 さよーなら。
さようなら、さようなら。

結局エースっだたのか? 違うのか?


ドカーン!

ってホームランを打つイメージはあるけど。

なんだかんだで、よく点はとってあなた。


さよーなら、さよーなら。


違う国でもがんばって。


中東のクラブに移籍が決まった、バレーさん。

二年目のジンクスってのはあるもんだねぇ~。。。


ルーカスは来年どーなるやらw



それにしてもバレーをねらってくるのもどーかと。


他のチームのサポさんに怒られるやろーけど、

鹿島の外人さんとか。

他のチームにもっといい外人さんおるやろ?


これは、ガンバだけの問題だけちゃうね。

ほかのチームも気をつけんとドンドン中東に

引き抜かれるね。



ま、今活躍中らしいアラ様やらマグノのおかげかもね。。。


オイルマネーおそろしか。。。。




それにしてもガンバはどーするんかね?

バレーを放出した今。

なにかめどでもあるんかな?


まさかのミネイロ!?w


これで優勝するきあるのか微妙ですけど。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/517-85809b2c
