
こんばんわ~。 今日は遅めの更新です! 昨日にも書きましたが


~ピアノのコンサートにクラスの友達と行ってきました! ほんと~


ピアニストさんには申し訳ないですがあまり興味がないんですけど


~みんな行くんでただだし行ってきました! ん~。 夜に友達と


ぶなんて久々なんでうれしかったですねぇ~ww  まるで、初めて


友達と 「ガスト」 に行った感じでしたww


ってことで~わけのわからないまま始まってとにかく音をたてない


うに努力はしましたねww そのせいかまったく集中できなかった


んですが~もともと興味ないんで仕方ないかぁ~((^┰^))ゞ


でも、サインはもらいましたww きっとあと10年したらプレミア物


ですね!! まぁ~あの人多分有名じゃぁ~ないから無理かww


そうそう。 今日自転車のチェーンの鍵がおれてですね~。 自転


車で帰れなかったんですよ・・・。 もちろん。 置いてきました。 


それで、送ってもらいましたケド。 あ~。 また無駄なお金がか


よ・・・。 きっとチェーン切るんだろなぁ~。 


ってことで、もう始まってるんですよ! 「スペインVSウクライナ」


早く見ないと!! 


あ! そう言えば、ベースなんですが~一曲できるようになりました


!! 「ラブパレード」 です!! 結構簡単だったかな? 


あれ? でも、ボクが練習してたのバンプの「ギルド」 じゃぁ~


なかったっけ??


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/52-54c06ac4
