fc2ブログ
2008.07.31 パス!
こんばんわ、こんばんわ。

今週はなぜか長く感じる。

って言ってももう木曜か。


明日は金曜。


ガッコだる。。。


最近はなんだろね?

自分でもなんとなく変わってきた気がする。


いいほうにね。


外人の友達ともいい感じで楽しいっす。


レポートのほうもよーやく結果がでてきてます。

この前のスピーチもパスでした♪


「前よりいい」

とのコメントも!


ま、「もっとキレイにしゃべろーね」

との指摘もあったけどね。



あれは、緊張しすぎたせいだな。



ま、まだまだ自分の実力はあかんですけどね。



友達や先生のヘルプがないとパスなんかなか

ったやろーし。



やっぱ1人では生きていけんと感じる。

1人のほうが楽やのに。

って思うときもあるのにね。



都合よく甘えて生きてしまってるんかな?


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/521-6e67b1aa