なにがあったかわかりませんが、こりゃまた

長いことお休みしてましたな、このブログ。


ま、これからもそーいうのが増えていくと思いますが

たまにチェックしてもらえればうれしいと思ってます。


ま、前みたいに定期的に更新できればそれが一番

いいねんけどね。


レポート地獄もピークが過ぎましたが、2,3日すぎたら

また恐ろしいレポート地獄がやってきますよ。


18日が提出日なんでね。

今のうちに経済はやっときたい!


数学のほうは中国人のお友達にヘルプもらうさw



中国といえば、はじまりましたね。

北京オリンピック!




前々からチャイニーズさんたちの盛り上がりが

半端なかったんですが、金曜日はひどっかた

ですねw


ま、自分の国にオリンピックがあるんだ。

仕方がない。




んで、仲良しの中国人のお友達メンバーが

バーに行ってオリンピックの開催式をみると

のことで、誘われたんで日本人のメンバー

も何人か誘って行ってきました。



お酒がはいってるせいか?

みんなの盛り上がりに便乗して楽しんで

きましたw




とはいっても正直あまりくオリンピックに興味が

ありません。。。。


それどころか、日本代表のメンバーさんの

体調のほうが心配。



無事に帰ってきてもらいたいですね。


とっは言いつつも金メダルを期待してる

もげぞう。



日本ガンバレ!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/523-b3670e8e
