2008.08.18 夕日。
夜、窓をのぞいてみると夜やのに

外がやけに明るく感じるときがある。


昨日もレポートの関係で3時までおきてたけど

「もう朝日が?」

ってびびった。。。。


その明かりの正体は・・・・

月。


びっくりするくらい月の光はすごい。

これは、日本でもそーなのか?


それとも田舎のおかげか?



たしかに、月はきれいやけど

雲におおわれてるとちょっと

不気味にもみえる。


もげぞうは夕方のほうが好きかな。

日本の夕日は最高。


こっちは夕日が眩しすぎて目があけれん笑


でも、まさかケアンズでもこんなきれいな写真が

とれるとは思わんかったね。

CIMG1037.jpg

CIMG1039.jpg

CIMG1041.jpg

CIMG1043.jpg



長いこと更新をしてませんでしたが、よーやく今日

レポートが2つ片付きました。


疲れた。。。。



今日ははよ寝まっせ。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/525-4fd65d69
