ここ最近また寒くなってきた。

ま、冬やから寒くてあたりまえねんけど。


でも、ピークは過ぎたかな。。。

って思っててんケドね。



レポートも終わりゆっくりしてると忙しかった

のがウソみたいに思える。


経済と数学のレポートやってんけど、

経済にすべてを注いだ感じになって

しまい。


数学のほうは正直まったく

きたいできひん。。。。




正直もう時間はない。


大学のためのテストも2週間後と

せっまってきてる。


自分の将来はどーなるのか?

不安で仕方がない。


来年大学に行くのがベストやけど

ちょっと厳しいそーだ。

専門ガッコにいって2年目から大学にいけるらしいけどね。



どーなるのか?


どーしたいのか?



正直、よくわかりゃん。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/526-682a94b5
