こんばんわ。っと。


どーも、することがイマイチなくなってしまった今週。

こんな余裕をこいてる時間はないんやけどね。


こまった、こまった。


うちのホストが今シドニーに行っておりホストの

ぼっちゃんを2日めんどうみることになった。


ま、問題はないけど。


今まではベットに連れて行くのはホストのパパさんの

仕事やったからね。


すべてをせんとあかんよーになったから

しんどいことはしんどい。



ま、毎日お世話になってるんで断る理由もないねんけどね。

それに、どーせ暇やろーし。



どーも泣かれるとベットに連れて行くのはできなくなる

もげぞうやから自然と寝てくれるといいんやけど。


最近、9時とかまで1人でTVみてるからな。。。。



「寝よっか。。。」

って言ったらめっちゃ怒りよるしねw



改めて子供をつくるってことの難しさをしった。

そして、うちのホストのママさんは2人目のお子さんが

今度生まれるそーです。


女の子やったらいいのになぁ~って

思いつつも。


生まれてくるころには、もげぞうおらんなw


とにかく、おめでとーごさいます♪

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/527-bad4ebfe
