2008.08.22 結局。。。
なんか知らんけど今週のガッコはあっという間に

終わった気がするな。


明日から土曜日。



正直、遊んでいられるのも今週までだな。。。


結局、昨日はホストのぼっちゃんを

寝かしつけるとき、泣かれてしまった。


ま、ホストのパパさんのときも同じやけどね。



意外と眠りが早くてたすかった。

さて今日はどーなるやら。。。



明日は、オージーの友達の家に泊まりに

いってきます。


正直、めんどいけどね。

これも付き合いやから笑

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/528-93fc6201
