2008.08.25 ただいま。
まずは、ただいまっと言っときますわ。

友達のお家でいろいろお世話になりました。


ま、このブログでも「ありがとー」っと言っときます。




そーいや、無事にオリンピックはおわったんですね。

結構、新記録がでましたね。


北島さんも記録つくったし。


ま、とにかくこのオリンピックは中国の株をあげたことは

間違いなしやね。


閉会式は見てへんけど、開会式は外人はかなりびびって

たし。

「やべー」

って。


もちろん、もげぞうもびびったけど。



さてさて、次のロンドンはどーなるやら。

へんに、ハードルあがってそーやなww



明日は、経済のスピーチです。

もうどーでもいいんで、カルイ感じでいきます。


・・・・


っていうのはウソです。

めずらしく大真面目にやってきます!



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/529-87fce348
