2006.06.15 テスト!

こんばんわ~(o゚-゚o)ノ ワールドカップ盛り上がってますか??


昨日の試合スペインVSウクライナ面白かったですよねぇ~! ス


イン強い!! でも、ウクライナを応援してた人は面白くなかった


な?ww  だって4-0だもんねww  4点目すごかったですよ


プジョルやりますねぇ~! トーレスのボレーもすごかったね!


(((( _ _)☆ ≡〇    ヾ(*・-・)ツθ☆●  ┏┓


↑こんな感じ?? プジョルがヘディングでおとしたとこをトーレス


ボレーでゴール! みたいな!! ちょいとわかりにくいですね


ww でも、見た人ならわかるはず!!


あ! そういえばボクの一番好きな選手「グティ」さんいなかった気


するんですが・・・・。 まさか・・・よばれてないの?


でも、好きな選手もできました! 「セルヒオ ラモス」 さんです!


右のSBの人ですね!めちゃ上手い!! ロングパス・・・・・・・・・


上手すぎ!!! 


スペインのサッカーが好きになりました! これから応援しよ~っ


と! 


ってことで、サッカーのお話はここまで! 今日学校でテストがあり


ました。 二回目ですね!  点数は・・・・・・・・69点でした~!!


この前より点とれました!! まぁ~みんなとはやったとこは違うん


ですが~先生もクラスのみんなも「すごい」 って言ってくれました


(〃 ̄ω ̄〃ゞ あと先生が「来たときより成長した」 って言って


くれたんで一安心。 でも、「まだまだ道は長い」 も言われました


けど・・・・・ww 


まぁ~正直。 イマイチ進歩がわからないんでテストの結果はほん


とにうれしいですよ!ボクもボチボチ前に向かって歩いてるってこ


ですね!


ってことで、今日はすごく眠いんで寝ます。 イングランドの試合が


あるけど~。 ・・・・・別にいいや。


そうそう。明日友達のお別れ会があるんです! 見事! 学校に


うかったんで語学学校を去るときがきたんですねぇ~。


あと、日本にも帰るそうです! ちなみに、バーベキューですよ!


楽しんできま~す!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/53-e38527e4
