2008.09.12 ご無沙汰。
ご無沙汰です。。。

よーやく、すべて終わりまた。


今はゆっくりすることしか考えておりません。。。


長いこと更新してなかったけど、QCSという

テストが2日、3日にあり。

ガッコのテストが今週の火曜から始まる日程で、

パソコンをいじってる時間がなかったわけでは

なかったんですっが、さぼってましたw


QCSっていうのは大学に入学するときに

必要のテスト。


もとろん、ローカルのためなんで

むずかった。


きっとボロボロですわ。




ガッコのテストは

理科、英語、日本語、数学、経済

の五つ。


日本語は無視をして英語のテストにかけました!

ま、一番手ごたえがあるのは理科やけどw



英語のテストもなかなか書けた。

日本のテストとは違い、120分中に

600~800字のエッセイを書け!

って感じのテストです。


内容は、授業でやってる小説のことやねん

けど。

問題は当日にもらいました。


問題。

つまり、エッセイの書く内容ですね。



ま、意外と書けたからびびった。


頼むから・・・・


パスしててくれー!!




んで、木曜にテストは終わり。

早速髪をきりに。

んで、今日はもげぞうはテストないんでお休み。


そのおかげで大掃除ができました。


テスト期間になるといっつもこーなるねんよね。

部屋がめっちゃくちゃになるww



んで、来週1週間ガッコ行って

スクールホリデー♪


2週間でも十分さ。



進路のことについてはまた今度かきますわ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/534-9aa90751
