2008.09.18 まだまだ・・
眠たい。

ガッコがあるとどーもつかれるよね。

いろいろっと。


そんなガッコも明日で3学期おしまい。


はやいねぇ~。。。


もうすぐ卒業っすよ。


結局のところ、ガッコのテストのほうは満足の

いく結果ではなかった。


ま、あんだけやってアレなら・・・

ってとこもあるねんけど、

「まだまだ甘いな。。。」

って思う。



英語のテストがパスできなかったのは

正直こたえた。

ええ19歳のおっさんがなきそーにも

なった。

情けなすぎてw


ま、だからって下をむかないことにする。

今年で留学3年目。


考えたら長いことこっちにいるけど、

まだ3年目。


2歳と何ヶ月の子供みたいなもの。



まだまだ通過点。

まだまだやれる。

まだまだ上にいける。


そんな気がする。


いや、そんなふうに思いたいw



来年のことはちゃくちゃくと進行中。


来年もこのオーストラリアの地でがんばるさ。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/535-6b70db6d
