皆さんお疲れ様です。

長いこと更新してませんでしたが、もげぞうは

無事生きてますっと。


ケアンズは暑くなってきてますね。。。

ま、真夏のころは日本にいるさ♪


ガッコが11月に終わるってことで

もう高校生活も終わり。


高校生活の友。

もげぞうのIPODも限界がきてますw


4年もつかえばこんなもんか。

いや、よくもってくれた。

お疲れ様。


もうすぐ卒業ってなると思いつくのは

やっぱり卒業式。


ま、こっちは日本みたいなカタイ感じではなく。

パーティーがある。


なにをするのか知らんけどダンスしたり飯くったり。。。

どっちにしても卒業式ってのはめんどくさい

ものやけど。


しかも、パートナーいるし。。。

もげぞうにもちゃんとパートナーは

いてますよっと。



それにしても、そのパーティー。

めんどくさいことに、スーツがいる。

女の子はドレスらしいけど、スーツなんか

もってへんし。


買うのは金高いしね。

どっかで借りたいところ。



ま、ちょくちょく高校生活も終わりにきてるって

こと。

ほんとこの1年は恐ろしいくらい早かった。

そして残念な1年でもあったなw


来年の話ですが、

また結果がでたらお知らせしますよっと。


10月の9日が本番となってます。

ま、カルイ感じでいってきます。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/536-356d6c28
