2008.10.07 ステップ
今日から4学期スタート。

2週間のホリデーは長いっておもてたけど、

あっという間やったね。


ま、今年はそんなもんっすけど。


やっぱ留学してみていろいろと

見えてきたなぁ~思う。

見えてなかったものが見えてくるのは

やっぱ成長やとおもう。


小さい子と大人。

その違いはいろいろあるけど。

一番の違いはやっぱ大人に

なるにつれいろんなことを

知ってるってことやと思う。


人それぞれ考え方は違っても

ある程度やっていいこと、悪いこと

なんってわかる。

それでも、人はミスしたり悪いこと

したりする。

そこはむずかしなぁ~おもう。



やっぱ何が起きても冷静に考える力が

もげぞうには必要。

まずはそこからやね。

そこから次のステップがみえてくるやろーし。


いきなりハイハイする赤ちゃんがスキップを

できるわけない。

そこまでいくに、立つことができて、歩いて。

んで、スキップできるよーになる。


もげぞうも一つずつ地道に上をめざしたいね。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/538-3bdb1d4a
