2006.06.16 大失敗。

コンバンワ( ̄Д ̄)ノ  すごい疲れてます・・・・。 いや~。今日


友達のお別れ会でバーベキューをしたんですが・・・・・失敗でした


・・・・。 まず。 メンバーが四人 (すくな!) でやったんですが~


大失敗でしたねww まぁ~楽しかったんで良しとしますが~ほんと


疲れましたよ~┌┤´д`├┐


明日は一日中ゆっくりしたいと思います。それと、サッカーの練習


も! いい広場見つけたんで!! 何もない草原みたいなとこです


ww 日曜に日本人のサッカーに招待されたんで行ってこようと思


てます!! まぁ~日本語はほどほどにしときたいですけど・・・


・。


それで 「ちっ。 期待はずれや」 とか言われたくないんでほどほ


に練習してきますww 


そういえば! ドイツ! エクアドル! イングランド! 決勝T進出


ですね! おめでとうございます! できれば~日本も!! って


感じですけどね。


今日はアルゼンチンとオランダがあるんで楽しみですよ! 多分!


どちらも決勝T進出をきめてくるでしょう! でも、油断は禁物だも


ね! がんばってほしいです!


ってことで、今日は写真でお別れ!


20060616214803.jpg


↑ここで、バーベキューしましたよ! けど、この写真今日じゃぁ~


ないんだよねww


見たらわかりますが~皆さん日向ぼっこです。 ボクは考えられな


けど・・・。 あと! ただで入れるプーもありますよ! この日は


改装中でしたが・・・今日は水が入ってました! 夜はサイコーに


きれいですよ!! ここ! あ!そういえば~海もあったなぁ~。 


でも、きれいじゃぁ~ないけど



 


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/54-62700423
