2008.10.09 入学テスト。
こんばんわっと。

4学期もスタートしてあと1ヶ月で卒業

です。

なんだかんだで寂しいよねw


留学3年間は長いよーで短かったな。。。


ま、まだまだ留学生活は続くけどw


今日は来年いくであろー専門ガッコに

入学テストみたいなの受けにいってきました。

入学テストっていうか英語のレベルをチェックする

テストやったねんけどね。


そやからテストの内容はグラマーとかスピーキング

とかやったけど。


ま、高校の成績がよかったら受けんでいいテスト

やったねんけどw


テストが2時間で終了。

そのあといきなり採点w


んで、10分くらい担当の先生(たぶん校長)話した。


ま、ガッコにいくことは可能みたいやけど、

ライティング、グラマーがスピーキングとか

リーディングと比べてレベルが低いみたいで

今後のオーストラリアの生活を心配されたww


ま、しゃーない。

今度日本帰ったらどっか通うか。

「塾いけ!」

言われたしw


ま、スピーキングとリスニングが普通にできるから

助かった・・・かな?


ま、まだ完璧に入学が決まったわけちゃうんで

余計なこと言わんときます。


行けんかったらかっこわるいしw


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/540-d32de750
