2008.10.18 早いね。
なんか1年経って

このブログもかわったなぁ。。。


去年なら毎日更新してたのにねw


最近は更新するたび「ご無沙汰」を

使うもんね。




ってわけで、とうとうケアンズライフも

おわりですよ、おわり。


あと、1ヶ月で卒業やもんね。

はやい、はやい。



4学期がはじまったのはいいけど、

始まって速攻に卒業パーティーがあったからな。。。


なんか、もう後は卒業を待つだけ!

って感じですわ。


でも、テスト、レポートはあるけどねw



最後の最後に「アホなんで、卒業無理」

っていう、どんでん返しがないことを願います。


ま、そんなことを心配するくらいリアルに成績

良くないねんけどw



ちなみに、専門のほーはみごとOKのサインが

でました。

来年からはそこで2年間がんばりますよ。


ま、来年から行けるけど、高校卒業できんかったら

オジャンやからな。。。


ほんま先生たのんますw



専門でなに勉強するか?はまた今度ww


どーせ長くなってまうやろーし。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/541-bece5d80
