2008.10.21 あと一ヶ月。
日本の季節は今どんな感じでしょーか??

こちらは、夏に向かってるのがなんとなくわかるよーに

なってきました。


なんとなくやけど、暗くなるのが遅くなった。


天気のほーはここ最近わかった。

1週間雨ふってたしね。



あと、一ヶ月で卒業ときたもんやから

ほんまビックリする。


一年遅れで高校卒業かw

もちろん、留学のせいやねんけど。


これですべてが終わりではないねんけど、

この留学生活は一段落する。


英語をまったく理解してないとこから

よくがんばったな。って思うけど、

まだまだ壁はある。


このケアンズライフはいろいろなものを

教えてくれた。

いままでのなかで、一番自分に影響をあたえた三年間

ってことにしときますw


このブログもやっててよかったっておもう。

この生活が終わればこのブログもおわりだな、きっと。


んで、来年は心機一転してがんばりたいとおもう。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/542-a592037e
