2008.10.29 あったw
携帯があったw


ガッコに届けられてました。


だれか知りませんが、ありがとー。


愛を感じましたね。

やっぱいい人間はいるんだ、オーストラリアにもw



ま、んなことは冗談っすけど。

もげぞうの周りはいい人ばっかさ。


外人やのにみんな優しくせっしてくれる。

あなたにはできるでしょーか?

目の前の外人に優しくできるでしょーか?

日本語はあまり上手くなく、なにを言ってるのかわからない

ときだってあるでしょーよ。

そんな外人さんと仲良くしてあげることはあなたには

できるでしょーか?


ほんと感謝のひとことです。


そんなみんなともおわかれ。

正直、ほとんどの子がケアンズに残りませんw



自分の道だって自分できめる。

ガッコはなんもしてきません。


日本のよーに高1から「なにをしたいんだ?」

は、なし。


なんども言うけど、日本人の考え方はカタイ。

高校行って、大学いって、いいとこの会社に

就職しる。

このレールをはずれるとダメだ。

みたいになってる。


なんも考えないで大学を行けばそれでOKなのか?

高校をやめたらダメ人間なのか?


結局はやる気次第。

それがあれば人間もっと上にいけるよ、きっと。


それはもげぞうにも必要だわ。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/545-ebdfcc4f
