2006.06.17 見ました?

昨日の試合見ました・・・・・?  「アルゼンチン? それともオラン


?」 って聞こえてくるきがするww ん~やっぱアルゼンチン


しょ!! だって・・・・6点だもんね(; ̄ー ̄川  途中ででたメッシ


兄貴! やっぱやってくれましたねぇ~! 1得点1アシストです


か?いやぁ~まだ18歳ですよね? 彼・・・(;´▽`A``


あと2得点目もすごかったよね! つないでつないでゴール!!


みたいなww なんかそんな感じだった。


あと、オランダ! ファンペルシーはFKきめたし~ファンニステル


イさんがゴールきめたしね! けど、コートジボワールのゴール


すごすぎ・・・。 ってか、めちゃ強いやん!! グループが悪か


ったね。 でも、これからも応援するで!! コートジボワール!!


それにしても今回のワールドカップめちゃ面白いじゃぁ~ないです


!! 試合のレベルたかすぎ! それに比べて日本は・・・・・。


あと、好きな選手を見つけたりして楽しんでます。 いまのところ


「セルヒオ・ラモス」さんと「ドログバ」さんですね!!


それに、スペインコートジボワールが好きになりましたね!!


ワールドカップをこんなに見たのは今回が初めてで、02の日韓は


はっきり覚えてないww ただ稲本さんはすごかったなぁ~。 


それと、そのときボクは見るサッカーはまったく興味がなっかたん


ロシアに勝ったことは、そんなすごいと思わなかった。 なんか、


勝手に「日本は強い!」って思ってたみたいww 98年フランスは


めちゃくちゃ昔のイメージがある・・・・w 


そんなかでの今回のワールドカップ! 思ったことは・・・・・。


「すごい!」 の一言。 それと、いろいろ。学べましたね!


スペインはすごくパスが正確だったきがする。 ショートパスから


ロングパスも。 あと、イタリアVSガーナ戦を見て思ったことは


ぱフィジカルやな! ってこと。 だってセットプレーでイタリア


ンナバーロはガーナの選手に負けてなかった! ほかの選手も


! ほんまビビリました・・・・。 


皆さんは、このワールドカップどんな思いで見てますか?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/55-067cb771
