永住権をゲットするにあたってクリア

をしないといけない条件。


やっかいなのは、やはり900時間働かないといけない

こと。


その一歩がそろそろ始りそーです。。。

今日面接に行ってきましたb


お店は日本人のお店ですb

しかも、こっちではめずらしい焼肉やさんb



面接をしてくれた人は、いい感じでもあり厳しそうな方で

した。


そこで、ちょっとビックリしたのが。。。

もげぞうの家の2階に住んでる人でしたw


今もげぞうは8人部屋の家に部屋を借りてるんですが、

こんな偶然あるんですね。。。


しかも、出身地もいっしょw



だからこそいろいろと心配してくださった

みたいです。



ま、仕事が辛くなって急にやめても一緒の家に住んでる

んなら居心地悪くなりますもんね。。。



そんなネガティブに考えても無駄なんで。


なるよーになるでしょうb 

一生懸命がんばれば!



面接結果は明日の3時にわかります♪


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/550-c414bf2e
