よーやくケアンズもいい天気が続くよーになって

きました。


あ、でも昨日はちょっと曇ってたかな?


ま、今日はいい天気なんで洗濯できそうbb



長いこと更新してなかったんですが、今年からはそんな感じ

になると思うんで。。。


このブログよろしくおねがいしますw




さてさて。


永住権に向けて日々前を向いて生きているもげぞう

ですが、よからぬ噂をききました。。。



調理師と美容師は永住権をとれる資格から外された。

っとのこと。



うそー。。。





とは言ってもまさかいきなりそんなことなるとも考えられないん

ですけどね。


詳しい話をきかんとダメみたいです。




ま、今後永住権を取得するには難しくなってくる国ではあるみた

いですけどね。





んなことで、木曜日からバイトが始りましたb


みなさん日本人のスタッフさんなので助かっておりますが、


空気が日本ですw



バイトの時間の時だけは、オーストラリアにいる感じがしませんw




おもに、サラダ担当でいまは先輩に教わってますが、もうすこしで

すべてを担当しないといけないわけです。



お客様に食べてもらうってのは難しいと改めて思いました。



盛り付けのセンスなさすぎ泣




ま、とにかく今はがむしゃらにやるだけなんで!!

がんばります♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/551-78e664e1
