どーもバイトが始ってからは忙しい

日々が続いてますね。。。。


ま、そのおかげで一日がかなり短いんですがw


今週は今日、土曜が休みですb


まちがってたらどーしよ。。。w


サラダのほーはだいぶおぼえてきましたが、

まだまだ効率が悪いみたいで。。。


よく怒られます。。。w



ま、落ち込んでてもしゃーないんで努力するのみ

なんですが。



改めて厳しい世界に足を踏み入れたとおもいますw





しかも、明日はまかない担当やし。。



料理はぜんぜんできないんでなにをつくっていいか

わからんかったんですが、知り合いの方にアイディア

をもらったんで今日の晩御飯はそれをためしてみたい

とおもいますw



あー。。。


まかない作るとか緊張する。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/552-ae6897c2
