もうすぐで3月ですか。。。


2月はかなり長く感じましたね。。。



来月からは料理のコースも始まるしやる気をださねば!!



バイトんほーは、相変わらず怒られてばかり

ですが、だいぶ慣れてきたとはおもいます。



もっともっとサラダの盛り付けをうまくしたり、速さがついてこれば

完璧ですねb



まだまだ先のよーなきがしますが。。。




昨日語学学校で

「スピーキング、ライティング、リーディング、リスニング

、グラマー」


のテストがありました。


結果は、ぼちぼちでスピーキングはトップのほーかな

って感じでしたが。。。


リーディングがひどかった。


しかも、ダントツにひどいw



まさか、ここまでリーディングの能力が弱いとは思って

ませんでしたw



ちょっと今日からひっしこいてがんばらんとやばいですw


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/553-3665ca29
